人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい眠気、こどものが元気

最近睡眠時間がきちんと取れててもすごく眠い。
生後3ヶ月の次女はきちんと夜寝てくれるタイプなのにな。長女は昼寝しないくらい元気、次女も夜寝るからか昼間は寝つきよくないし、昼寝はできないので私ひとりで大あくび。ホルモンの影響かしら。
今日はもう耐えられなくて実家にお邪魔しちゃった。ばぁばが仕事お休みの日でよかった。ばぁばに会ったらご機嫌な長女、大好きなトトロのDVDつけてもらっておやつ頂いてご満悦。次女を座布団に置いて、私は限界がきてその横でウトウト…。でも横で泣き始めた次女、それに気づいたばぁばが次女を抱っこしてくれた。そこからはあんまり記憶がなくて、なんだか変な夢を見たような気がする。気づいたら1時間経ってて、眠気スッキリ。ばぁばありがとう。おかげで夕方からの家事育児なんとか頑張れた。

by nemurifusoku | 2017-06-03 23:11 | 生活

<< やはり裸眼のほうがいいっていう... >>